お金に困った 審査なし お金借りる

金は天下の周りもの?

私の友人は給料が低くていつもお金に困っています。しかし、お金に困っていると口では言っていますが、一週間のほとんどを会社の人と飲みに行ったりしてお金を使っているようです。私がそれに対して、お金に困っているのなら節制したらどうか?と尋ねると。困っているからこそこうしてお金の流れをつくっているのだよ。と言われてしまいます。
お金の流れ・・・友人曰く、この世の中はお金を流すことによって、結果お金が自分の懐に入ってくるのだそうです。これを属に行く金は天下の周りものってやつでしょうか?でも、友人を見ているとそれが本当の事なのかどうかわかりません。確かに友人は遊んではいますが生活に困っている風ではありません、どこかで節約しているのかわかりませんが、悠々自適に暮らしているようです。たまに思うのが、本当に金は天下の周りものなのかもしれませんね。
いくらお金に困っても、楽しく暮らせるという事はいいことです。それはお金によって心が貧しくなってしまった人に聞かせてあげたいですね。

お金に困ったとき【簡単に借りる】面倒な審査なしでお金を借りる☆メニュー

お金に困ったとき【簡単に借りる】面倒な審査なしでお金を借りる☆リンク